お客様の声

徳島市八万町 B様

何でも話しやすかったです。 初めは見に行くだけだったのに笹木さんと話していて いきなり買うことに・・・・・ 良い

Read more →

海部郡牟岐町 H様

購入時、納車時共に山本麻子さんに大変よくしていただきました。ありがとうございました。1月に一ヶ月点検に伺いますので、よろしくお願いします。

Read more →

板野郡上板町 Y様 

担当していただいた谷本さんは印象もよく、アドバイスもしてくれて好感がもてました。表情もよく、話しやすかったです。娘が買い換えるときにも、また谷本さんにお願いしたいと思います。

Read more →

徳島市国府町 H様 国府店

話に行き違いが少しあったので担当者は最初から最後まで同じ方で通してほしいです。    

Read more →

吉野川市山川町 S様 国府店

友達が吉野川市の自動車店で事務をしています。 加藤さんの店で車を買ったら「間違いないわ、信用あるけん」って言ったので 社長のことは知りませんが、うそをつく友達ではないので信じて購入しました。 一ヶ月点検に行くので社長さんに会ってみたいです。

Read more →

板野郡松茂町 I様

小野様 阿部様 ありがとうございました。 次回もカラフルで買いたいと思います。

Read more →

徳島市南矢三町 I様

皆さん親切で明るく担当の山本さんは気さくで話しやすく こちらが悩むと買う側の立場になって提案をしてくれるのでとてもよかったです。 お世話になりました。

Read more →

海部郡海陽町 H様 -国府店-

県南から少し遠いのですが、丁寧に色々説明して頂きありがとうございました。

Read more →

名西郡石井町 K様

このたびは良い車を購入できスタッフの対応も良かったです。 ありがとうございました。

Read more →

匿名希望

  ・入金時、その後の連絡がなく入金されたか心配でした。 ・車検証のFAXが届かず納車前々日に連絡し、翌日午前に送る予定が来なく 前日の午後に電話してようやく送られてきた。 二度電話することになった。保険かけれないところでした。 自賠責が9日送られてこず、電話して翌日届くといいながら到着し …

Read more →

鳴門市大麻町 K様

全社員の対応がよかった。 車の説明も丁寧でわかりやすかった。

Read more →

吉野川市川島町 O様

お世話になりました。

Read more →

徳島市沖浜町 M様

担当の阿部さんは笑顔がとても素敵で私たちのQにもすべて答えていただきました。 他のスタッフも気がきく、カラフルって本当にすばらしいスタッフさんを お持ちですね!!! 阿部さんはほんとうに最高の担当ですよ。

Read more →

板野郡北島町 S様

対応は親切に説明してくれ気持ちが良い。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。

Read more →

吉野川市鴨島町 A様

納車までの親切な対応ありがとうございました。 今後も色々お世話になると思うのでよろしくお願いします。

Read more →

名西郡石井町 I様

よく説明してくれサービスも良く気持ちよく車を購入することができました。 どのスタッフの人もきびきびと感じがよかったです。

Read more →

海部郡美波町 Y様

車の納車時は谷本さんはいなっかたのですが中山さんが親切に説明していただきました。 谷本さん、中山さん、ありがとうございました。 これからもよろしくね。

Read more →

徳島市城東町 M様

明るく元気な接客がGOOD!!! 古い車に免許書を忘れていたがこちらが連絡するまで店から連絡がなかった。 スタッフさんのほうでも再チェックして欲しかった。

Read more →

徳島市南沖洲 M様

値引きやいろんなサービスつけてくれて、よかったと思います。

Read more →

徳島市川内町 H様

これからもよろしく。 ありがとう。

Read more →